かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

はっちゃけております。
2009年02月25日 (水) | 編集 |
ご家族と出会えた、灰斗さん。
お見合いの後から、目に見えた変化が・・・



なんていうかなぁ~



う~ん・・・



分かりやすく言うと・・・



はっちゃけてます。。。( ̄ー ̄;;



「浮かれまくり」という言葉がぴったりなくらい、
まるで子供返りしたように、落ち着きがありません(^^;;

一人で廊下を駆け回り・・・
ねーねだろうがネコだろうが、通りがかれば飛びかかり、
本ニャンは遊びのつもりだけど、ナンパ慣れしていない誘い方は、
他のニャンコたちからすれば完全にKY状態。
ときどき「ポカッポカッ!」とネコパンチを喰らっては、
「ウヒャーー!」と、一人で走り去り・・・

あの~・・・もしもし?
「プライドの高い、クールな灰斗さん」
・・・は、いずこへ?????(゚Д゚;;;






ご家族の話をすると、上機嫌になる灰斗さん。
ゴロゴロフルマックス♪のまま眠りにつけば、
夢の中まで、幸せいっぱい♪♪(*´▽`*)ノ

090225_1.jpg

・・・で、笑いネコ、再び。(*≧m≦*)ププッ

あと3日で、その夢が現実になる日が来るよ。
嬉しいね、灰斗さん。






でも、できれば・・・

喜びはもう少し控えめに表現していただけないですかね?
他の子達からあがってくるクレーム処理で、
ねーね、けっこう大変なんですけど・・・(^ー^;;

090225_2.jpg

あ、そーっすか。。。ε~( ̄、 ̄;;ゞフー


コメント
この記事へのコメント
良かったね~!ホントにホントに良かったね~!
ハイドくん!いっぱいいっぱい幸せになってね!
2009/02/25(水) 22:55:37 | URL | mikinon #-[ 編集]
久々に灰斗くんの笑い猫♪♪
ついこの間まで心配でたまらなくて、元気でご飯を食べてて欲しいと思うばかりでしたが、こ~んなに良いお顔を見せてくれるようになったなんて(T▽T)
感無量です。
おもちゃとか子供っぽいモノは必要ないかも?と思ってましたが、意外ときゃっきゃ♪と喜んでくれそうですね。
2009/02/26(木) 00:27:40 | URL | ami #-[ 編集]
灰斗、よかったね~!!

そんなに喜ぶなんて・・。君は人間みたいな猫だなぁ・・。
たまにいるよね。「猫の皮かぶった、人間なんじゃないの・」ってくらい思ってることが分かりやすい子。

新しいご家族のもとで、もう1回くらい青春時代を取り戻しそうだね、おっさん!!^^
2009/02/27(金) 01:05:18 | URL | ねこなで #wyPnW/yE[ 編集]
>mikinonさん
ありがとうございます!
きっと、いっぱいいっぱい幸せになってくれると思います。

>amiさん
おもちゃ、遊ぶと思いますよ。
特にヒモ系のものは大好きです。
梱包用のビニールヒモのはしを咥えて、
走り去ったこともあるくらい・・・(^^;;

>ねこなでさん
うん。人間っぽい。みこちゃんに負けないと思うよ。
精神年齢が若返りそうだよね。
わがままにならないかだけが、心配(^^;;
2009/02/27(金) 17:23:55 | URL | ゆん #saP5NxKk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
