かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

それぞれの甘えタイム
2007年12月15日 (土) | 編集 |
我が家のニャンズには、それぞれ『甘えタイム』があります。


甘えタイムとは文字通り、「この時間はねーねに甘えるじかんニャの!」と、
ニャンず勝手に決めた時間のことで、
私に選択の自由が存在しない時間です・・・・・(ー▽ー;;;


それぞれの時間を無視すると、「今は私の時間ニャの!!」とばかりに、
ケンカが勃発するので、そうならないように私もルールにしたがって、
その時間はその子を最優先するようにしています。


ちーちの甘えタイムは、私が帰宅してからご飯までの時間。




ことキチの甘えタイムは、ご飯の後と、寝る前で、
こと


てんてんの甘えタイムは、私の寝起きの時間なのです(^^;;;
ten04.jpg

なんでこの時間なのかは、甚だナゾではありますが、
ただでさえ、布団から出るのがおっくうになるこの時期に、
「ね~ね~、寝ようよ~、お膝に乗らせてよ~」とばかりに
スリスリ♪ゴロゴロ♪されるんですよ!!!

もう~~~~~タマリません!!!(><)

舐め魔のてんてんに襲われつつも、幸せすぎるこの甘えタイム。。。
誰か、脱出のしかたを教えてください・・・・・(^^;;;

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
