かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

灰斗さんのお輿入れ
2009年02月28日 (土) | 編集 |
昨日の雪がウソのように、小春日和の温かい今日、
ねこなでさんに付き添ってもらい(泣くから・・・(^^;;)、
灰斗さんを、本当の家族の待つお家にお届けしてきました。

キャリーから降り立った灰斗さん。
やや緊張の面持ちで、ご家族が見守る中、おうち探索・・・

090228_1.jpg

そこは、押入れを改造して、灰斗さんスペースを作ってくれたんだって。

090228_2.jpg

うん。新品のおトイレに、おもちゃ付きの爪とぎ。
どちらも灰斗さんだけのものだよ。

090228_3.jpg

うん、おもちゃも独り占めだね!うれしいね(^^)

灰斗さん、ほら、専用のベッドもあるよ。
090228_4.jpg

090228_5.jpg

うん。すごいね。よかったね!(≧▽≦)
ホントのホントに、「Only 灰斗さん」仕様のお家だよ。

090228_6.jpg

一通り探検して、お子様たちから順番におやつをもらって、
外の気候にも負けないくらい、ぬくぬくで、ふくふくの時間の中、
お別れをしてきました。

帰り際に、お兄ちゃんかな?お子様の文字で
つづられたお手紙をいただきました。

「いままでハイド君を育ててくれて
 ありがとうございます。
 これからは、ぼくたちが、ハイド君と幸せ
 にくらすとちかいます
 いままで、本当にありがとうございます」

最後に、ご家族皆様の連名がありました。

とっても嬉しかったです。
嬉しくて、嬉しくて、涙がいっぱいあふれました。
『灰斗がOnly Oneになれる場所』が、やっと見つかりました。

本当に、本当に皆さま、ありがとうございました!!!

おめでとう灰斗!!幸せに!!!\(≧▽≦)/


コメント
この記事へのコメント
おめでとう!ハイドくん!
嬉しいのに…とってもとっても嬉しいのに…記事読んでて…にくきうさんの寂しさが解って…泣けちゃうね…゜。(p>∧<q)。゜゜
良かったね!いいお家で!いい家族で!(゜_゜)(。_。)
でも…寂しいね…。
そばに居たら、ぎゅーしてあげるのに…。
元気だしてね!
2009/03/02(月) 19:41:40 | URL | mikinon #-[ 編集]
先日は遠いところをお越しいただきまして、ありがとうございました。
灰斗くん、専用ベッドでは寝てくれませんが、私の座布団の上で休み、コタツに篭城し、夜はお布団で一緒にねています。
子供がもうひとり増えたみたいです(^^)
2009/03/02(月) 22:10:09 | URL | ami #-[ 編集]
いや~、泣けちゃいますo(ToT)o 。
灰斗さんの未来を思って涙が出るし、ゆん様の思いを感じて涙が出るし。

基本はうれし泣きですけど・・・・

ゆん様の灰斗さんに対する深い想いがこのご縁を呼び寄せたのだろうと思います。

しばらくはお淋しいと思いますが、灰斗さんの
明るい未来を心に思い描いて寂しさを乗り切ってくださいね。

ゆん様の選択は間違っていませんよ。
2009/03/03(火) 12:30:29 | URL | ゆめまま #-[ 編集]
>mikinonさん
「嬉しい」・・が正解です。でも、ありがとうございます(^^)
元気だして、がんばりますよー!(^^)v
毎年のことで悲しい話なのですが、春になったら、
きっとまた仔猫ラッシュが始まってしまうと思うので、
それまで、今しばらくは、充電期に入りますが・・・(^^;;

>amiさん
灰斗さん、わがまま言い放題ですね(^^;;
子供だと思っていただけて、とても嬉しいです!
だいぶ、おっさんですが・・・(^m^;;ププッ

>ゆめままさん
優しいお言葉、ありがとうございます。
いえいえ、皆さまの応援があったからこそ、こんなに素敵なご縁を
見つけられたんだと思います。
私一人だったら、とっくの昔にくじけてましたよ(^^;;
ホントに、ホントに、ありがとうございましたm(_ _)m
2009/03/03(火) 13:27:17 | URL | ゆん #saP5NxKk[ 編集]
おめでとぉ~♪
ハイドがんばったねぇ~
ゆんちゃん、お疲れ様

素敵な家族の中で幸せいっぱい暮らしてね
ハイド!
2009/03/04(水) 14:30:34 | URL | ニャンママ #-[ 編集]
Re: おめでとぉ~♪
ニャンママも、ホントにホントに、
いろいろありがとうねーーー!!!(^▽^)
2009/03/05(木) 12:49:57 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
