かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

動けない・・・
2009年03月06日 (金) | 編集 |
ニャンコたちの愛は、暖かく・・・

20090303_1.jpg





・・・・そして、非常に重い。orz





布団の中に伸ばした私の足の上に、こと、てん、がくが並んで座り、
ちーちゃまに寄りかかられてる・・・の図。

ことの手の下の、薄ピンクのシマシマの部分が、私のお腹です(^^;;

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そして身動き取れなくてお尻がいたくなるんですよね(^^;
私がうつ伏せでネットしていると背中に灰斗さんが乗っかってきて
おお~!懐かしいこの感じ!と感動に浸っています。

4ニャンで合計10Kg強でしょうか?
寝ながらにして筋力増強・・・(笑)
2009/03/07(土) 01:09:16 | URL | ami #-[ 編集]
お尻どころか、足の関節という間接が、悲鳴を上げますw

4ニャンで、合計は・・・多分、・・・20kg弱です(^^;;
灰斗さん一人くらい(5kg)で、ちょうどいい・・・orz
2009/03/09(月) 14:02:49 | URL | ゆん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/09(月) 17:03:57 | | #[ 編集]
鍵コメさま
ご愁傷様です。。。
すみません、一人、爆笑させていただきました(笑)

なんでこんな面白いネタを、鍵コメに・・・o(;△;)oモッタイナイ
2009/03/10(火) 15:11:26 | URL | ゆん #-[ 編集]
管理人様より 鍵コメじゃないほうがと
というわけで再度投稿します。


ami_dannaからのハイド君近況報告(夜中編)です。
私が寝ている位置が非常にやばいことになっております。
深夜仕事から帰宅し、疲れ果て眠っていると突然胸に圧迫感を感じ(はっ!!久々の金縛り?)薄く目をあけてみると毛むくじゃらの物体が胸の上にのしかかっているではありませんか。
「おっ ハイド君だね、なんだハイド君も胸の上で寝るの好きなんだね、実家にいる猫もよく俺の胸の上でねる甘えん坊だったんだよ~」
なんて 心の中で思い(重い?)ながら内心「♪」と思っていた瞬間重さ倍増しかも胸の四点に一気に重さがかかり、私が寝ている隣の押入れ(ハイド君専用部屋)の二段部分へジャンプ!!
「グヘッ!!」
「俺を踏み台にした~」(ガンダム風)
「あ~踏み台がないとのぼれなかったんだね~。。しょうがないやつめ(^^;いっぱい探検しなさい まぁあと少しで違うおうちに引越しだけどね、んじゃ お休み~(-_-)zzzzzz」


と寝たのはいいのですが、その逆も数分後に・・上るときより降りてくるほうがくるしかったです・・はい

────────────────┐
部屋入口         PC │
──┐┌─────────┐  │
押 ││ ○  ○  ○ │  │
入 ││ だ  む  a │  │
れ ││ ん  す  m │  │
  ││ な  め  i │  │
  ││         │  │
  ││         │  │
──┤│   ふとん   │  │
  │└─────────┘  │
  │             │
  │             │
  │             │
──┴─────────────┘

2009/03/11(水) 11:29:49 | URL | ami_danna #9tkWa8Wc[ 編集]
amiさんの旦那さま、再投稿ありがとうございます!
そして、深夜の踏み台役、お疲れ様でした(^^;;
「お嬢さんの上に乗っちゃダメ」とは、灰斗さんに言っておいたのですが、
「お父さんを踏み台にしちゃダメ」とまでは言ってませんでした(^▽^;;ゞ

ニャンコって、上で寝られる分には全く苦じゃないんですが、
四つ足で立たれると、悲鳴が上がるほど痛いですよね。
ましてそれが、高いところから飛び降りてきたのなら尚のこと・・・(^^;;
2009/03/11(水) 17:13:54 | URL | ゆん #saP5NxKk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
