かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

のびのび~~
2009年03月10日 (火) | 編集 |
のびのび~~っと、手を伸ばすことキチ。

20090303_2.jpg

ビビリでヘタレで、弱々な長男だけど、

これでいて、けっこうニャンズからは、一目置かれてます。

一応、ゆん家のボス・・・なのかなぁ??




う~ん・・・ニャンコの基準って、分からない・・・(^^;;




あ、ちなみにこれも、ねーねの上でーす。(^m^*)ププッ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
前回の写真でも伸びてますよね(^^)
ゆんさんのお顔の近くが一等地なんでしょうか?

そういえば灰斗さんも最初の数日は足元の辺りに寝てました。
最近は私の顔の横で丸くなってます。
勝手に格上げしたようです(笑)
2009/03/11(水) 22:15:35 | URL | ami #-[ 編集]
前回の写真の数分後です(^^;;
ことキチは基本的に、私の上か、腕枕で寝ることが多いです。
なぜかというと、指チュッチュをするからです(゜m゜*プッ

灰斗さんは、顔を見つめながら寝るのが好きなので、
amiさんのお顔を、もっと見ていたくなったんだと思いますよ(*^^*)
2009/03/13(金) 18:15:33 | URL | ゆん #saP5NxKk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
