かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

女子の転換期
2009年03月18日 (水) | 編集 |
もちろん、女の子にも転換期はありますよー。
次女のみゅーみゅーが、去年1年、そうでした。

長女もそうでしたが、女の子の場合は、
「私、ひとりでいたいの。」と、他とつるまなくなります。
そして、基本、怒りっぽい。(^^;;;

自分の前を、だれかが通り過ぎただけで、ネコパンチ!
自分が寝てるところに、誰かが添い寝してくると怒るくせに、
誰かが寝てるところには、遠慮なく割り込んでいく。

えぇ~っと・・・どんだけ自己中??Σ(゜Д゜|||

まぁ、女の子がどれだけ自分勝手に怒っても、
本気を出せば男子の方が強いのは当たり前なので、
去年のみゅーみゅーは、だいぶやられてましたね・・・(^^;;;

本ニャンが落ち着いたのと、周りが慣れたのとで、
今ではだいぶ沈静化しました。(ときどきまだ騒ぐけど・・・(^^;;)

ちなみに今は、里帰り中の幹ちゃんがこれにぶち当たっていて、
あっちもこっちも転換期だらけで、
最近揉め事が耐えない、ゆん家ですε-(;ーωーA フゥ…

P1000029.jpg
みゅーみゅー:「ねーね、大変ね?」

ゆん:「いや・・・あなたの時も、なかなかのものだったわよ。( ̄ー ̄;;;」

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
猫もヒトも女子って我がままに出来てるんですね(^^)
女の子猫を飼っていたのはずっと前なので覚えてないなぁ

女の子もいいですね~

2009/03/19(木) 22:33:19 | URL | ami #-[ 編集]
amiさんへ
うちでは女子には、「すてきなレディになってね」と育ててますが、
レディというより、単なるわがままお嬢のようになっちゃいました(^^;;
でも、そんなとこもまた可愛いっす♪
2009/03/24(火) 13:29:36 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
