かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

車、きらい。
2009年04月09日 (木) | 編集 |
そうなんです。
枸杞は車が嫌いなんです。

緊張するんでしょうかね?
乗ってから30分~1時間くらいは、それはもう・・・
ゲーして、チーして、ウンも出て・・・orz

バリケンに乗せると気づくのが遅れて、
まみれにまみれて、ホントにひどいことになるので、
助手席にペット用のドライブキャリーを乗せて、
そこに座らせてます。

※万一のことを考えると、理想はバリケンなどに入れての移動が
 ベストだと思います。ニャンコはキャリーに入れて乗せています。
  
すべて出し切ると、その後はおとなしく寝てますけどね(^^;;

『乗車拒否する枸杞』の図
P1040689.jpg

ダレも呼んでませんよ。。。(ーー;)


コメント
この記事へのコメント
プッ( ´艸`)
マジいやがってる・・・v-391

でも、しゃ~ないね!
頑張って早く帰ってこようねぇ~

って、帰りもまた車よね・・・i-202

ところで・・・
記事とはゼンゼン関係ないんだけど^^;
いつも使ってるそのフォントがいいなぁ~って思ってたんだけど
なんてやつ?
教えてちょm(__)m
まねさせてちょ^^;
2009/04/09(木) 15:04:41 | URL | ニャンママ #-[ 編集]
ニャンママさん
いやがりますよ~。その辺すっごく分かりやすいです(^^;;

でも、駐車場まで来て、車を目の前にしても「♪」と笑っていて、
車の戸を開けてはじめて、「これからなにをされるのか?」と悟るあたり、
「この子は大丈夫かしら・・・」と一抹の不安を覚えます。。。(´ω`;;

フォントの件は、メールしまーす。
2009/04/10(金) 12:35:18 | URL | ゆん #saP5NxKk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
