かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

幹ちゃん、ご帰宅
2009年04月14日 (火) | 編集 |
賞味2ヶ月間、我が家に里帰りしていた幹ちゃんが、
先日、お家に帰っていきました。

今回の里帰りの理由、それは・・・
幹ちゃんのお家に赤ちゃんが誕生したんです!!
いやーーー!!おめでたい!!!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

本当はお里帰り中のお母様が赤ちゃんとご帰宅されるまで
うちにいるはずだった幹ちゃんですが、

なんと・・・今回・・・

うちの、長男:ことキチ、長女:ちーち、ついでに次男:つっきーの3匹が、
なんでか幹ちゃんを、『断固拒否』!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
顔を見ればケンカをしかけ、追い掛け回すという愚行を続け、
幹ちゃん、ストレスで10円ハゲが・・・ギャー!!ΣΣ(|||□|||
幹ちゃんには大変申し訳ないことを・・・orz

なので、お母様より一足早く、お父様の待つお家に
お薬と一緒にお届けさせていただきました・・・。
ホントに申し訳ない。。。orz|||||||||ゴメンナサイ

おうちでの幹ちゃんの様子を送っていただきました。
「異常なくらいゴロゴロっ子になってる」そうです。

F1000131[1]

はぁ、みーたん、カワイイ・・・
パパとラブラブの時間を、のんびり過ごしてね。。。




それにしても・・・預かり最大の危機である、『預かり断念』を招く事態を
よもや、元・預かりっ子で迎えることになるとは・・・

意外なところで、今後の課題を残した預かりになりました。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
むずかしい・・・
そういうことだったのですね。。。
難しい問題ですね・・・なんででしょう?
うーーん。。

うちも元預かりっ子のひとりは2度ほど預かりましたが、とりあえず、みかんだけが毎度の「フーシャー」ですが、他の子たちは「あ、そ?」なので、ほっとしてますが。。。
猫の大人の世界はいろいろありですよね。
2009/04/14(火) 15:35:34 | URL | ひーまま #jwF.419A[ 編集]
あ、ねこなでさんとは、つい最近デールの里親募集でお知り合いにさせていただきまして^^ 猫の預かりで知り合えるって、初めてなので、とっても嬉しいのです!

ゆんさんともお知り合いにさせてもらえて、うれし~~です!
ゆきみのこと、知ってたなんて~~うれし~です^^
今度ゆきみとぐーも、O病院に連れて行こうかしら。逢ってやってください。
2009/04/14(火) 15:40:45 | URL | ひーまま #jwF.419A[ 編集]
ひーままさん
なんでなんでしょうね・・・
これは私の想像なのですが、うちの子達は幹ちゃんのことを
覚えていたんじゃないかと思っています。
昔のように軽々しく近寄って行ったら、怒られたので
「むっ!」って来たんじゃないかと思います。

ネコの預かりってインドア派が圧倒的ですものねー(笑)
ちばわんでもネコの里親会ができるといいですね。
ゆきみちゃんとぐーちゃんの、会えるのを楽しみにしていまーす(^^)
2009/04/15(水) 13:19:00 | URL | ゆん #saP5NxKk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
