かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

幹ちゃんの笑顔♪
2007年12月16日 (日) | 編集 |
幹ちゃんのママから、「癒されます~」というコメントとともに、
幹ちゃんの笑顔の写真が届きました♪



      それが、コレ
        ↓
笑顔の幹ちゃん

ホ、ホントだ・・・笑ってる(笑)

前に私が撮った写真は、口元が笑ってたけど、
今回は、目が完全に笑ってます。




そうそう、先日の正式譲渡の時の家族写真。
ママさんが幹ちゃんのアンヨを掴んじゃってた、あのナゾですが、
パパさんと「どっちが幹ちゃんを抱っこするか?」で取り合いしたんですって(^m^)
で、パパさんに取られちゃって、思わず「足だけでも!」ってなっちゃったみたい。

もともとは、ママさんが一目惚れして幹ちゃんを迎えてくださったんですけど、
今ではパパさんも幹ちゃんにメロメロとか・・・
そんな様子が、写真からもあふれてますよね~~(*^^*)


笑顔の素敵なママさんとパパさん。
そんなお二人と一緒にいられるから、幹ちゃんも笑っていられるんですよ。


幹ちゃんに、素敵な笑顔を与えてくださって、
本当にありがとうございます。。。m(_ _)m

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
