かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

NEWフェイス?!
2009年04月15日 (水) | 編集 |
我が家に、新しい仲間が加わりました♪

なんちって。びっくりしました?(^m^)
「たけしまさおり」さんとおっしゃる作家さん作の、
テディベアのネコちゃんです。

090413_1.jpg

向かって右が、「灰音丸(はいねまる)」
左が、「音斗丸(おとまる)」です。

以前はテディベアコレクターだったこともある、私・・・
テディベア展を通りがかって、目にしたこの子達。
テディベア&ネコ!これを買わずしてなんとしよう!!

音斗は、長ニャンのことキチに似てるので、セレクト。
灰音は、はっきりいって一目ぼれでした(*^^*)
ホントはこの他に、キジトラの子も一緒に購入したのですが、
その子は幹ちゃんと一緒に、ご出産祝いとして贈らせていただきました。
まだ売り場に、三毛の子と茶トラの子がいるんだよねー
ああ、迷う・・・(--;;;

ことキチ似の音斗。
兄ちゃんと並んでの記念撮影♪

090413_2.jpg

ああ、かわいい~♪(´▽`*)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
