かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

NEWフェイス?!2 ・・・ぇ?
2009年04月16日 (木) | 編集 |
売り場に残っていた、三毛の子と茶トラの子。
行き先が決まったかどうかがどうしても気になって、
特設コーナーの片づけが始まっていた売り場を、
遠くからそ~っと盗み見・・・

あぁ・・・まだいる。orz

大きなクマさんたちに囲まれて、チョコンと座っている2匹。
一人の女性が、茶トラの子を手に取った!買うのか?!
・・・でも、すぐにまた置いてしまった。

すると、「あら!お客様!」と、売り場の方に見つかってしまいました。
(つい先日に、音斗と灰音を買ったので覚えられていた(^^;;)

スタッフさん:「お迎えですか?(^^)」
ゆん:「いや・・・どうなったかな~?と。。」
スタッフさん:「今日でお終いですからね・・・」
ゆん:(グサッ!!)
スタッフさん:「もう会えないでしょうねぇ・・・」
ゆん:(グサッ!グサッ!!)

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・orz|||||

と、いうわけでして・・・・・

090415_1.jpg

茶トラちゃんが、「福丸(ふくまる)」
三毛ネコちゃんが、「華丸(はなまる)」 ・・・・です(^^;;

てんてん、新しい家族だよ。よろしくね。
090415_2.jpg
てんてん:「ふ~ん・・・」(なんか腑に落ちなさげ(^^;;)

我が家のちっちゃな家族、題して『てでぃ~ず』の、
音斗丸、福丸、華丸、灰音丸。

090415_3.jpg
てでぃ~ず:「よろしくねー♪」


コメント
この記事へのコメント
ほし~~~!
か か かわいい~~~~(*^O^*)
こんなに可愛い子達が、売れ残り??
うそでしょ~~!
しかも。4匹いると、ますます可愛すぎです。

うちはおいてあげる場所がないから、ここに逢いに来ていやされます♪これからも載せてください!!
2009/04/17(金) 11:23:45 | URL | ひーまま #jwF.419A[ 編集]
てでぃ~ず可愛い~♪
猫さんたちは齧ったりしませんか?

それにしても、スタッフさん・・・やり手だわ・・(^^;
2009/04/17(金) 12:37:48 | URL | ami #-[ 編集]
>ひーままさん
かわいいでしょ~♪
ね、こんなにかわいいのに、みんな買わないなんて!
これからも出てこさせるようにしま~す。

>amiさん
もちろん齧ったりするので(爆)、普段は本棚の中にいます。
スタッフさん、商売上手ですよね~。やられました(^^;;
2009/05/07(木) 13:27:27 | URL | ゆん #saP5NxKk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
