かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

枸杞の足の手術
2009年04月20日 (月) | 編集 |
土曜日の夜に病院に電話して、枸杞の様子を聞きました。

避妊手術のほうは問題なく、抜糸も済んだそうです。

・・で、肝心の足の手術ですが、
ここのとこ、緊急手術が立て続けに入ってしまい、
枸杞の手術は、きちんと時間をとって行いたいと
いうことから、ちょっと後回しになってる。とのこと。
でも、来週(つまり今週)には、施術の予定です。

改めてこう聞くと、やっぱり緊張しますね。。。

次に会うとき、枸杞の足はどうなってるだろう?
退院はいつになるんだろう?
リハビリはなにをするんだろう?

考えても答えの出ないことばっかり・・・(^^;;
というか、今考えても仕方のないことばっかり
考えてしまいます。


コメント
この記事へのコメント
手術・・・
ドキドキしますね。もう手術したのかな・・・くこちゃん。。
O病院、土曜日午前に行く予定なのですが、、
待合室でドキドキしちゃいそうです、、
2009/04/23(木) 23:20:45 | URL | ひーまま #jwF.419A[ 編集]
あはは~
また延びちゃいました(爆)

今度は延びないで欲しいんだけど・・・(^^;;
2009/05/07(木) 13:28:20 | URL | ゆん #saP5NxKk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
