かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

おでかけしてきました♪
2009年05月05日 (火) | 編集 |
20090505004308
枸杞さん、はじめてのおでかけ先は、
車で30分ほどの、ねこなでさん家。

よそのお家で、しかも目の前で人がご飯食べて…ってシチュエーション。
騒いだりしないか心配だったけど、
食事中、熱い目線を送ることはあっても、
一言も声をあげず、とってもイイコでした。
ねーね、感心しちゃいました(*´∇`*)

ねこなでさんと旦那さんにいっぱい遊んでもらって
ときどきニャンコに「アゥ!!」って言って
ねーねに怒られたりしながらも、楽しい時間を過ごした枸杞。
帰りの車の中はすっかり夢の中でした(-.-)Zzz・・・・

ねこなでさん、ありがとね~(^o^)/
ときみこちゃんさえよかったら、
また遊んでやってねー♪

コメント
この記事へのコメント
いい子だねぇ~!
ねこなでさんち行ってきたの?
いいなぁ~

そうそう、昨日めるたんママさんと久々におしゃべりしてね!
今度みんなで遊びに行くからって言っておいた^^;
だから、行くときは一緒に連れてってねぇ~v-222
2009/05/05(火) 23:05:53 | URL | ニャンママ #-[ 編集]
近いからね~<ねこなでさん家

めるたんママさん家、このGWは行き損ねちゃったな~。
ニャンママさんのことはもちろん誘いますよ!
みんなで遊びに行きましょうね!
2009/05/07(木) 13:30:36 | URL | ゆん #saP5NxKk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
