かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

元気でいるそうです。
2009年05月26日 (火) | 編集 |
この前の週末は、急用や運搬で時間が取れず、
枸杞のお見舞いにはいけませんでした。

電話で様子を聞くと、食欲もあり、元気にしているそうです。
ときどき痛むようなしぐさも見せるそうでうすが、先生曰く、

「なんていうかな~・・・うーん・・・

 その、あれです。

 悲壮感はないです(^^;;」









センターにいたときの枸杞は、悲壮感ありありの顔をしていました。
どんなに足が痛くても、絶対安静にしてなくちゃいけなくても、
それでも病院のほうがずっとずっと、いいんだね。
人がそばにいて、名前を呼んでくれて、撫でてくれて・・・
それだけで、枸杞は幸せなんだね。

次の週末には、きっと会いに行くよ。
「来たの?」って顔なんかしないで、満面の笑みでむかえてね(^^;;


コメント
この記事へのコメント
良かった良かった♪
早く元気になって
うぅ~んと幸せにならないとね!

ゆんちゃん、忙しそうだねぇ~
チッコイ体で頑張り過ぎないようにねv-222
2009/05/26(火) 18:54:35 | URL | ニャンママ #-[ 編集]
>ニャンママさん
元気になって里親会(ちばわんではイヌ親会)なんかに行ったら
速攻決まって、速攻お届けになって、速攻幸せになって、
あれ?うちに何日いた・・・?ってな感じになりそうな
予感がしています(^^;;

忙しいねぇ・・・預かりっ子もいないのになんでだろう~?
2009/05/27(水) 15:46:15 | URL | ゆん #saP5NxKk[ 編集]
あれ?
チビ~ズきたんでないの?
2009/05/27(水) 23:29:12 | URL | ニャンママ #-[ 編集]
>ニャンママさん
いろいろあって、うちには来なかったのよー(^-^;
2009/05/28(木) 21:44:22 | URL | ゆん #saP5NxKk[ 編集]
ゆんさん忙しそうですね。
ご無沙汰しておりました。
枸杞ちゃん、元気そうでよかったです。
早く完治するといいですね~
2009/05/29(金) 13:16:00 | URL | ぽてと #KOEcWGgI[ 編集]
>ぽてとさん
ご無沙汰です~
忙しいのと、ネタがないのと・・・(爆)
枸杞が完治するのはいつなんでしょうね~(^^;;
2009/05/29(金) 19:02:18 | URL | ゆん #saP5NxKk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
