かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

実家のじいさま
2009年05月29日 (金) | 編集 |
今日は実家のじいさまをご紹介。

烏丸(からすまる)は、今年で19歳のじいさま。
現在は、慢性の腎不全と、これは確証がないけど
甲状腺機能も低下してるんじゃないか?と私的には疑ってます。

だって、食欲がすごいんですもの(^^;;

「わしゃ~まだご飯もらってないぞ!」とばかりに
「んなごぉ~ん!んなごぉ~ん!」(すでに鳴き声もネコ離れしてます)と、
大騒ぎするので、いつも兄嫁から「おじいちゃん、さっき食べたでしょ!」と
言われてます(笑)

200905242.jpg

烏:「さおさん(兄嫁)が、わしにご飯をくれないんじゃ~」

ゆん:「・・・・・(^^;;←食べたのを知ってる」

まだ足腰はしっかりしてるので、階段も行き来できます。
水槽に乗っている照明の上が、暖かくてお気に入り♪

我が家歴代のネコの中でも、最長老のじいさま。
一分でも、一秒でも長く、のほほんほん♪と過ごしてね。


コメント
この記事へのコメント
( ´艸`)
うちのクロベエも、猫ばなれした鳴き方するわ^^;

顔は、子猫返りしたみたいにかわいいのに
その声はなに?ってくらいに・・・・・(>_<)

でもさ、やっぱり長生きして欲しいのよ・・・・・
2009/05/30(土) 23:46:56 | URL | ニャンママ #-[ 編集]
そうそう、しっぽが二又に分かれてもね(ワラ)
2009/06/03(水) 14:35:47 | URL | ゆん #saP5NxKk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
