かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日はせん特集~♪
2007年12月21日 (金) | 編集 |
幹ちゃんの記事を見たせん君のパパが、

「うちのせん君だって!!」とばかりに、

すてきな写真を送ってきてくださいました(^m^)



まずは、ビシッとポージングばっちりのせん君♪


壁の絵もあいまって、ヨーロッパな雰囲気さえ漂ってます・・・(*^^*)

ずいぶん、男前になったなぁ~

体重も4kgですって。がっくんやてんてんよりも大っきいです(笑)




そして、なぜか、お風呂場でのワンショット(^^)
photo_sen2.jpg

いつもこうやって一緒にお風呂に入ってるのかしら?

洗面台にジャストフィットしてますね~~(笑)

『ネコ鍋』もとい、『ネコ洗面台』(ちょっと字余り(爆))

パパさん、満面の笑みです(^^)



せん君、よかったね~~♪

君が幸せそうで、パパさんとママさんも幸せそうで、

ねーねは嬉しい限りです!!(^^)






でも、食べ(させ)過ぎだけには、気をつけてネ・・・

              (ね、パパさん・・・・・)


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/26(水) 17:15:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
