かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

元気なのよ♪
2009年06月15日 (月) | 編集 |
病院の待合室で、ヘソ天な枸杞さん。



場所が場所だけに、まわりのテンションは低いことこの上ないのに、
そんな空気をものともしない、実にKYなこの状態に、
みんなにいつも、クスクスと笑われます。。。

ねーね、ちょっとはずかしい。。。(〃▽〃;;;


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
よかったです♪
こんにちわ。以前も一度コメントさせていただき、
ずっと気になっていました。枸杞ちゃん元気そうでよかったです(^_^)
ゆんさんのブログに出会った頃、私はすでに一匹の柴の里親になっていたのですが、その後、不思議とゆんさんと同じような経緯で、千葉の愛護センターから柴犬を引き取る事にしました(^_^; 
二匹目を予定していたわけではないのですが、写真をみてしまいどうしても見捨てるなんてできなくて、手を挙げました・・でないと、その日に処分だったんです・・・(>_<。

いま検疫中なんです。
あの子が出てきたら枸杞ちゃんみたいな笑顔にしてあげたい。そればかり考えています(^_^)
それと、今既に里子にした子の方は、枸杞ちゃんと同じ病気です・・・まだ進行はそこまでいっていないので、病院ではそのままでいいとのことで、いずれ手術が必要になるかもしれないと・・・

そんなこともあり、こちらのブログを参考にさせていただいています。

これからも枸杞ちゃんが元気に家族を見つけるのを
見守らせてください(^_^)

長文失礼しましたm(_ _)m
2009/06/18(木) 12:53:15 | URL | 桃 #-[ 編集]
桃さんへ
いつも応援、ありがとうございます!

センターからの引取りを決めてくださったとのこと、
とっても嬉しく思います。ありがとうございます!!
無事に検疫を乗り越えてくれることを、心より願っております。
きっと、素敵なえがをを取り戻せますよ!!(^^)

一匹目のわんちゃんは、ちばわんの卒業生なんですか?
膝蓋骨脱臼のこと、私も全く詳しくありませんが、
お手伝いできることがあればなんでもおっしゃってくださいね。
2009/06/19(金) 14:05:45 | URL | ゆん #SFo5/nok[ 編集]
桃さんへ:追伸
本日更新の、ちばわんのセンターレポはご覧になりましたか?
プラムちゃんが写っていましたよー。

今は検疫室に移されて、検疫してもらっているみたいです。
元気そう・・・というわけにはいかないと思いますが、
無事でいてくれています。よかった!!

検疫明けが楽しみですね♪(^^)
2009/06/19(金) 14:14:32 | URL | ゆん #SFo5/nok[ 編集]
ありがとうございます!!!!
ゆんさん
まったく全然知りませんでした(>_<)
教えてくださって本当に本当に本当にありがとうございます!!!
だってプラムの写真は最後の部屋に入れられたもの一枚しかなかったんです。
だからとてもとてもとてもうれしいです。
情報は全く入ってこないので、その一枚だけを毎日毎日眺めているんです。

弱ってそうで心配・・・がりがりには見えないですが、
毛がカバーしちゃってわかりませんものね・・・でも
状況が見れて本当に本当にうれしいです。ありがとうございます(>_<。

ちなみに、今既にいる子(ライムといいます)も
ちばワンさんからではありません。
ケンの家という団体さんがお世話してくださいました。

プラムもケンの家の方が他の子の引き取りに行った時に
引き取りきれず、最終のお部屋の子ですと
一縷の望みで写真をアップしてくれたものです。
それを見て決めてしまいました。

膝蓋骨脱臼は先日お医者さんに言われて、説明はまったく
よくわからなかったのですが(^_^;
枸杞ちゃんブログでわかりやすいイラスト入りの説明を見ていたおかげで理解できました(笑)

枸杞ちゃんが元気になったら
ぜひ里親募集のお知らせを私にもさせてください(^_^)

新米里親の私ですので
ゆんさんのブログ、本当に勉強させていただいています。

本当にありがとうございました!!
2009/06/19(金) 22:54:49 | URL | 桃 #I9hX1OkI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
