かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご無沙汰しております・・・(^^;;
2009年07月06日 (月) | 編集 |
枸杞さんは相変わらずです(笑)
今回は診療時間終了間際に行ったので、待合室もがらがらになり、
ちょっと油断したら、枸杞さんってば「ちょっとご挨拶してくる~」とばかりに、
受付で会計をしていた人の所までダッシュしてっちゃいまして!(汗)

もう!枸杞!
そんなんしてるから、「退院は無理です」って言われちゃうのよ!
足の手術で入院している子の面会に、「リード必須」って条件、
なんか変じゃない??!(T▽T)

手術した足のほうは、順調らしいです・・・が、
枸杞が相変わらず、縮こまったまま歩くもんで、
治ってんだかどうだか、見た目には分からないです(^^;;

でもこの間は先生が、「ほら、こんなに伸びるんですよ。」と
伸ばして見せてくれたときは、思わず「おお~」と歓声をあげてしまいました。
だって、まるで普通のワンコの後足のようだったんですよ!!!

RIMG0001_20090706134021.jpg

でも、筋肉は萎縮したままだから、枸杞が本当に「普通」になるまでには
なかなか、まだまだ、時間がかかるみたいです。

しかも、そろそろもう片方の足の手術の話もちらほら・・・
まだしばらくは、受難の日々続きの枸杞さんです。(^^;;

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
よかったです!
ずっと気にしてました(>_<)
元気そうで良かったです。
そしてこんなに時間がかかるんですね・・・(>_<。
片足ずつなんですね・・・

いずれライムも・・かもしれないので、勉強になります。

枸杞ちゃん
早く元気になってね(^_^)
2009/07/10(金) 14:47:16 | URL | 桃 #I9hX1OkI[ 編集]
桃さんへ
コメント返しが遅くなりました~

枸杞みたいに、大腿筋が縮まっていなければ、
ここまではかからないと思いますよ~。
(多分・・・(^^;;;)

いつも応援、ありがとうございます!
枸杞も早いとこ、プライムに続かなくては!!(^^)
2009/07/15(水) 12:56:31 | URL | ゆん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
