かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

すずめ特集
2009年07月27日 (月) | 編集 |
今日は、すずめの特集です♪

すずめ090722_4

この写真はフラッシュをたいて撮っているので、白濁の感じが分かりにくいですね。
でも、可愛さは伝わるはず♪(預かりバカ)

すずめ090722_3

コレは少し分かりやすいと思います。
右目に少し赤い?ピンク?な所が残ってます。

でもでも!!!
写真が撮れていないのですが、ここ数日で文字通り目に見えて
白濁が薄くなってきてるんですよ!!!(≧▽≦)v
左目の赤みは完全に消えて、「白濁・・してる?」ってくらい薄くなってます。
右目はまだ少し・・・この赤いピンクの部分が白く残ってる感じです。

視力はしっかりしています。
ですが、似たような色が続いてるけど段差がある・・・
つまり階段のような場所は苦手みたいで、
いまだにすずめだけは階段を下りれません。
上がることは出来るんですけどね~

今は点眼の毎日です。
いやいやながら、がんばってくれるすずめにとってのご褒美は、

すずめ090722_1

抱っこで寝んね♪

点眼のあとはいつもこれをねだります(*^^*)
もちろん、一緒に寝ることもできますよ~
腕枕で寝んねするのも大好きです♪

すずめ090722_2

人間大好きの、甘ったれっ子、すずめ。
少しだけハンデがありますが、それを差し引いても余りあるくらい
本当にいとおしい子です♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
