かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

1人っ子満喫♪
2009年09月16日 (水) | 編集 |
すずめとつぐみがいなくなって、1人っ子になったつばめ。
にぃに、ねぇねに囲まれて、末っ子気分を満喫しております♪

そばにいることが増えたし、
おしゃべりになったし、
ベタベタはしないまでも、あきらかに甘ったれになりました。

今までなにかと頼りにされるお兄ちゃん役から解放されて、
つばめもやっと『子ネコ』でいられてる感じかな?(^^)

テレビを見るのが好きで、よくまん前を陣取っています
ときどき、手なんか出したりとかして・・・(^m^)ププ

つばめ~何度もいうけども、
テレビの中の人は、つばめと遊んでくれないと思うぞ~(^▽^;;

090916.jpg

うん。無理。。。(^^;;


コメント
この記事へのコメント
あまあまちゃんになったんだ~。それが本来の姿なんだろーね。
つばちん、男前っすねー!! たまらんっす!!
2009/09/19(土) 09:58:44 | URL | リトル #7Vwe54W6[ 編集]
> リトルさん
あまあまなりました~
ただ、甘える対象は、9割がたニャンコたちなのが
残念なところではありますが・・・(^^;;
2009/09/20(日) 00:55:01 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
