かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

祝!卒業!!
2009年09月20日 (日) | 編集 |
本日無事に、しいなさんが巣立っていきました!




え?




しいなさんって誰って??





いやだな~この人ですよ、この人。


tumu03.jpg


そうです~

『しいな』さんは、紬さんの本当のお名前で~す♪(^▽^)



実は、お届けまで間があったので、その間に名前を決めてもらっていて、
うちにいる頃から、「しいなさん」とお呼びしておりました(*^^*)



本当のおうちでのしいなさんは、あいかわらずガッチガチに固まって、
シャー!とかフー!とかウゥゥゥ・・・しか言わないけど、
いつか、「ニャ~」とか「ゴロゴロ・・・」とか言うようになって
くれると嬉しいな~と思っております。

amiさま、
人馴れには、まだまだ時間のかかるお嬢さんですが、
どうぞ、気長にお付き合いくださいませ。。。

しいなさん、
‏いろいろあって、頭の中が混ぜご飯になってるだろうけど、
ねーねがあなたに誓った言葉を覚えていますか?

今までは、人間からひどいことをされたこともあったのかもしれない。
痛い思いをさせられたこともあったのかもしれない。
でも、もう二度と、そんな思いはさせない。
これから先あなたを包む手は、優しくあなたを守るものなんだよ。って
それだけは絶対に約束するよ。って、何度も話しましたね。

だからどうか・・・
あなたを包むその手のぬくもりに、早く気がついてね。。。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
昨日は遠いところをお越し頂いてありがとうございました(^^)
真正ノラちゃんだったしいなさん。
人には絶対甘い顔をみせない、とか襲われたら高いところへ逃げる、とかノラ猫としてのスキルは完璧です(笑
優秀な戦士が激しい戦場からいきなり農家に嫁に来たようなものでしょうか。
いまは混乱と緊張の中でしょうが、すこしずつでもほぐれていってくれたらいいな、と思います。
しいなちゃんの家猫ぬくぬく生活への歩みをどうぞ見守ってあげて下さいね
2009/09/20(日) 06:45:17 | URL | ami #-[ 編集]
amiさんのところにお嫁入りしたんですね(^_^)
だったらきっとあっという間にゴロゴロの家猫ちゃんになりますね。

また一匹、幸せにしてくださったんですね。

ゆんさんご苦労様でした!
2009/09/22(火) 19:07:02 | URL | 桃 #I9hX1OkI[ 編集]
> amiさん
「優秀な戦士が激しい戦場からいきなり農家に嫁に来たようなもの」
すばらしい!言いえてますね!!
戦士から牙がとれれば、きっとすてきなニャンコになりますね。
amiさんのおうちで、どんどん変わっていく様子を
これからも楽しみにしています♪
2009/09/26(土) 21:26:41 | URL | ゆん #-[ 編集]
> 桃さん
はい。灰斗さんの第二婦人になりました(^^)
きっと幸せになってくれると思います。

これまで応援、ありがとうございました。
これからも、どうぞ見守ってあげてくださいませ。
2009/09/26(土) 21:30:55 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
