かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新顔紹介~♪
2009年09月24日 (木) | 編集 |
しいなさんがお嫁入りしたその日。
つばめの虚勢手術をしていただいた病院から、
かわいらしいお嬢さんを、拉致って連れてまいりました(^^)v

【愛称】 和(なごみ)ちゃん
【性別】 メス
【年齢】 推定生後5ヶ月半(09/04月頃生)
【毛色】 三毛
【状態】 不妊手術未、ワクチン2回済み、ノミ駆虫済み、エイズ・白血病(-)



つばめより少しだけお姉さんかな?
とってもきれいな三毛ちゃんです♪

た~だ~・・・

実は視力がほとんどありませんことよ。。。(^^;;
そんでもって、ちょっとだけ、おツムが弱いみたいです。

病院にいた頃は、ケージの中で暮らしていて、
おトイレもよく外していたそうです。
でもうちに来てからは、他のネコの匂いもあるせいか
一度もトイレを失敗したことはありません。
視力も、光と影を感じることは出来るみたいで、
おもちゃで遊ぶことも、問題なくできます。

最初の1、2日こそ、ケージの中で様子見していましたが、
ケージのロフトへの上り下りも、何度か落っこちながらも
ちゃんと覚えることができました。

今では、階段だって1人で上り下りできるんですよ~!(^^)d

物陰に隠れて、他のニャンコに飛びかかることもあります。
間違えて、私の足に飛びかかることもありますが・・・(^m^;;
そういうことをされると、怒るニャンコと許してくれるニャンコがいますが
なごにはその区別がつかないので、基本的に『HIT & RUN!』です(笑)

障害があることを忘れてしまうくらい、
ふつうにいたずらっ子で、無邪気でかわいらしい、なごみ。

nago02.jpg

なごの本当の家族を探していま~す。
よろしくで~す♪(^^)v

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いやん♡
メッチャかわいい子でないのぉ~e-266
しかも、我が家にいない三毛ちゃん・・・・・

やばやば・・・(>_<)
9匹目はまだ無理だしなぁ~
2009/09/24(木) 14:14:51 | URL | ニャンママ #-[ 編集]
美人さんですね~。
障害・・・きっと本人も、周りの仮家族さん達(にゃんこも人も)、どーって事ないんだろぅな・・・。そう思うと、私よりも器が大きいと思っていまう。
でも本当にキレイな子!!

2009/09/26(土) 10:22:15 | URL | リトル #7Vwe54W6[ 編集]
> ニャンママさん
かわいいでしょ~♪
私も実は一目ぼれだったんですよ(^^)

この美貌で、きっと素敵な赤い糸を手繰り寄せてみせます!
2009/09/26(土) 21:34:24 | URL | ゆん #-[ 編集]
> リトルさん
かわいいですよ~(^^)
障害は、おっしゃるとおり、どーって事ないです。
本当にごくごく普通の子ネコなんですよ。
障害があるなんて、きっとそう言われないと分からないと思いますよ(^^)
2009/09/26(土) 21:40:28 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
