かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ライバル現る?
2009年09月25日 (金) | 編集 |
新参なごみの登場で、一番テンパったのは、つばめさん。
うちの子達と違って、「家に他の猫が入ってくる」のが初めてなもんだから、
毛を逆立てて、しっぽボンッ!で、怒る怒る。(^m^;;;ププッ

・・・あ、いや、笑い事じゃないんだろうけども、
なにしろ威嚇の声が、



  「ゥキャオ~~~ゥ・・・・」



って、なんとも情けない声なもんだから・・・・(*≧m≦*)プププw



でも、初めこそビビリと緊張のし通しだったけど、
ここ何日かは、遊びでケンカを売るような仕草をするようになりました。

やっぱり子供どうしは、慣れるのも早いね~♪
今のところ、つばめとなごみの関係は、仲の良い姉弟というよりは、
ライバル?って感じです。(^^)


コメント
この記事へのコメント
あははっ♪ つばちゃん、本当に汗でてそ。
やっぱ、かわえぇ~!
2009/09/26(土) 10:27:44 | URL | リトル #7Vwe54W6[ 編集]
> リトルさん
最初はほんとに、「冗談じゃない!」って顔していました(^^;;
でも最近は、そこそこ仲良くやってます。
今も2人で鬼ごっこしています♪(^^)
2009/09/26(土) 21:46:50 | URL | ゆん #-[ 編集]
こんばんわ♪
うちのヒカルとソヨも変な鳴き声でごはんをねだります(笑)
2009/09/27(日) 00:32:51 | URL | ミッチ #-[ 編集]
> ミッチさん
いらっしゃいませ!
ヒカル君とソヨちゃん、あれから様子はいかがですか?

あはは~
そういえばソヨちゃんはご飯時に騒がしかったな~(^^)
食いしん坊健在で、なによりです♪
2009/09/29(火) 00:45:33 | URL | ゆん #-[ 編集]
最近は寝てるか食べてるか甘えるか走り回ってるかです(^。^)
食欲については…なかなか二人とも激しいものがありますね~(^_^;)
しかしゴロゴロ音って初めは怒ってる音かと思ってました(笑)
2009/09/29(火) 20:49:33 | URL | みっち #-[ 編集]
> みっちさん
ははは♪100点満点ですね(^^)

二人とも幸せそうで、なによりです!
ありがとうございます(^^)
2009/09/30(水) 13:38:29 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
