かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

なごみからクレームです。
2009年10月07日 (水) | 編集 |
こんにちは、なごみです。

あのね、きいて。
ねーねはなごに、いじめっこするのよ!

ごはんのとき、みんなはごはんのおへやにいるのに、
ねーねは、なごだけ、ごはんのおへやにはいれなくするの!


091007.jpg




なご・・・・

ねーね、何度も言っているよね?

「上にあがらない!」って。


ご飯の時、流し台に8匹分のお皿を並べて、ご飯を準備します。
そうじゃなくてもうちのルールとして、「流し台に乗るのは禁止!」なのです。
なのになごみってば、何度言っても、何度下ろしても、


上る・・


上る・・・・


また、上る・・・・・



あげくの果てに、目が悪いので、すでにご飯を入れたお皿を踏んで
カリカリをひっ散らかすし・・・・|||||||orz|||||||


なごちんがいると、いつまでたってもご飯の支度が終わらないだもん!
あんまり待たせると、てんてんやみゅーみゅーなんかは、
「もういいや。」ってどっか行っちゃうし!

なので、ご飯の支度の時だけ、なごみを別室待機させています(^^;;

ご飯じゃない時は、「なご、ダメよ。」って言うと、
流しに上がるのを、ちゃんと我慢できるんだけどな~
ご飯の時だけはダメなんだよなぁ~。(-。-;;;



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
