かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

つばめのお家が見つかりました!
2009年10月05日 (月) | 編集 |
4日にお見合いがありまして、東京都にお住まいの
とってもステキなお姉さまのおうちで、
文字通り、「ツバメ」として暮らせることになりました~(^▽^)

悠々自適、三食昼寝つき、
ツバメっていうより、ヒモだわね・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

お見合いでも、最初から最後までビビリっぱなしで
ちっちゃく丸まってプルプル震える、情けないつばめにも決して呆れることなく、
「ごめんねぇ~、知らない人、怖いよねぇ~・・・」と優しく話しかけてくださり、
決して無理に抱こうともせずに見守ってくださいまして・・・

ビビるつばめを引っ張り出して、無理に抱っこしていた
どこかの誰かさんとは大違い!!!Σ(゜ω゜||||ノノ エェッ!!!

お見合い後、しっぽの毛で鼻をコチョコチョされても、
まったく起きないほど、疲れきったつばめさん・・・・(^^;;

091004.jpg


下の子たちの面倒もよく見てくれたけど、実は甘えん坊のつばめ。

これからは、つばめだけのお姉さまに心ゆくまで甘えて、
ベタベタさんになってくれるといいなぁ~・・・と、ねーねは願っています。

皆さま、応援、ありがとうございました!
お届け日は24日の予定なので、それまであと少し。。。
どうぞ変わらず、つばめのことを見守ってやっていただけると幸いです。


コメント
この記事へのコメント
つばめくん、おめでとう~!
幸せになってね

2009/10/06(火) 14:33:26 | URL | ami #-[ 編集]
ことりーずでつばめ君だけ残ってたんで気になってましたがこれでひと安心です♪
2009/10/06(火) 22:26:38 | URL | みっち #-[ 編集]
これであの時の保護猫は全員幸せを掴みましたねー!
良かった良かった。
つばめ君、ほんと、なぎさ&みさきにそっくりで、ずっと気になってたんですよ~
おめでとうね、つばめ君。
2009/10/08(木) 17:22:11 | URL | ドロシー #YH.l46Sc[ 編集]
> amiさん
応援、ありがとうございます~
幸せになります♪

しいなさんにも、そうお伝えください(^^)
2009/10/17(土) 17:53:24 | URL | ゆん #-[ 編集]
> みっちさん
私もひと安心です。一時はどうなることかと・・・(^^;;

ことり~ずもみんな元気に巣立っていってくれそうです。
よかった、よかった♪
2009/10/17(土) 17:54:44 | URL | ゆん #-[ 編集]
> ドロシーさん
つばめ、ドンジリになっちゃいましたね~(^^;;

保護した当時、9匹の子ネコたちが捕獲器の中で震えてました・・・
あの子らがみんな元気に幸せへの道を歩き出したこと、
本当に嬉しく思います♪

応援、ありがとうございました!
2009/10/17(土) 17:57:20 | URL | ゆん #-[ 編集]
つばたん、幸せを掴んだんですね~・・・嬉しいけど、やっぱり寂しいです。
・・・ってか、ヒモ生活っすか?!(笑)
羨ましいです。こんな若くてピチピチの男をヒモに出来るなんて。
2009/10/22(木) 09:46:25 | URL | リトル #7Vwe54W6[ 編集]
> リトルさん
若くてピチピチ、おまけにイケメンのヒモです!(笑)

ネコが(まだ)7匹もいる我が家でも、
つばめのいない寂しさは、ひしひしと感じますが、
幸せでいてくれていることは保障済みなので、
嬉しい寂しさです(;▽;)
2009/10/26(月) 13:52:32 | URL | ゆん #-[ 編集]
王子様、元気にしてます!まだまだ作りかけですが、blogを始めましたので、時々覗いて下さると嬉しいです。
2009/10/31(土) 10:07:00 | URL | miw #u2wwupZk[ 編集]
> miwさん
ご訪問、ありがとうございます!
さっそくコメントさせていただきました(^^)

リンクさせていただいてよろしいですか?
2009/11/06(金) 13:54:04 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントありがとうございました!
リンク、ぜひお願いします。
2009/11/07(土) 14:49:59 | URL | miw #u2wwupZk[ 編集]
> miwさん
ありがとうございます!
早速リンクさせていただきました(^^)
2009/11/09(月) 13:45:58 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
