かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ただいま~
2009年10月14日 (水) | 編集 |


枸杞が、一時退院してきました♪

あいかわらず、天真爛漫のあっぱれワンコ。


手術したけど、足は以前と変わりないし、
入院中にアトーピーを発症して、またハンデが増えちゃったし、


ついでに体重も増えちゃったし・・・( ̄ー ̄;;;;


「増やしておいてなんですけど、ダイエットさせてください(汗)」
・・って言われてもな~。(´ω`;;;


とりあえず、今月末まではお家にいる予定です。
またよろしくお願いします~(*^^*)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うわ~~~枸杞ちゃん!!!
とても心配していました(>_<)よかった~~~!!!

あんよ、変わりないんですね・・・でもでも
こんなにかわいいんだからきっといい家族がみつかりますよお!!

ダイエット、私のブログ仲間さんにお聞きしたのですが
肉や魚の煮汁をかんてんで固めたのを
餌の量が減った分いれてあげると、お腹すかせずにダイエットできていいそうで、
ブログ仲間さんのわんこもダイエットに成功していました!
うちのプラムも定期的にそうして体重をキープしまいます(^_^)

枸杞ちゃん、よかったね~~~!!!
2009/10/17(土) 14:24:45 | URL | 桃 #I9hX1OkI[ 編集]
> 桃さん
それがですね~・・・

そのうちに記事にも書きますが、枸杞のアレルギーはやっかいなんですよ(^^;;
肉ダメ、米ダメ、魚ダメ。大丈夫なのは卵と乳製品くらい・・(だったかな?)
なので今は、専用のフードのみ。の食生活です。

こまったもんです(^^;;
2009/10/17(土) 18:01:08 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
