かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

枸杞さん、再入院
2009年11月01日 (日) | 編集 |
車を運転していたら、フロントガラスに雨粒が・・・
「ああ、やばい。早く帰って枸杞の散歩に行かねば。」と思い、





ふと





今が、枸杞を病院においてきた、
その帰り道だったことに気づく・・・


・・・・・・(;。;)


P1000011_20091102183951.jpg

枸杞さん、予定通りに本日から、
新しい病院に入院いたしました~

「いつでも会いに来てください」と言われたけど、
今度の病院は、気軽に行けるほど近くはない。
距離も交通費も、前の病院の約4倍。
どこでもドアがあればいいのに・・・

次に帰ってこれるのは・・・年内は難しいかもしれません。

無くなっちゃうから・・・と、首輪ごとリードがはずされて・・・
首輪が無いって、こんなに心細く感じるものなんですね。
なんだかすごく、枸杞が遠くに行っちゃった気がしました。

P1000017_20091102184003.jpg

この道を一緒に帰れる日が、早く来るといいね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
