かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ころころりん♪
2009年12月03日 (木) | 編集 |
なぁちゃんはなんでも(カリカリだけですが)よく食べるので、
来た頃より一回りくらいは大きくなりました。
それでも(多分)まだ、3kg届かず(くらい)。
上に乗っかられても、ぜんぜん余裕の重さです。

この日もなぁちゃんは、布団に入った私の上で寝ていました。

なぁちゃん
 布団     ←こういう状態
 ゆん

そこに、長男ことキチが「布団に入る」と潜りこんだんです。
『入る』と決めた時のことキチのパワーは凄いんです。
布団の上に、誰がどれくらい乗っていようと、
全員を下から押し上げて、どかします(^^;;

でもこの時、なぁちゃんは私の上に乗っていたので
ことキチが普通に“布団の中の私の横”に納まれば、
なんの問題が無かったのですが、

そこは、それ。ことキチ。
布団の中で、右から左に、私を横断したんです。Σ( ̄ロ ̄lll)
(左手の指をしゃぶりたい気分だったらしい・・・)

なぁちゃん
 布団
ことキチ    ←つまり、こうなった。。。
 ゆん

5kg越えのことキチのパワーに、その半分くらいしかない、
おまけに寝ぼけてたなぁちゃんが敵うわけもなく。。

おむすび ころりん すっとんとん♪

とばかりに、ころころりん♪と・・・
みごとに転げ落ちてました。(´▽`*

なにが起きたか分からずに、転がり落ちた格好のまま、
一瞬固まってしまった、なぁちゃん。。。

ねーね、笑いをこらえるのに必死でした。。。(´m`;;ププ…




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おもろい・・・。
なぁちゃんが転がる姿を容易に想像できましたv-222
2009/12/04(金) 13:59:03 | URL | し ゆん #-[ 編集]
> し ゆんさん
おもろいでしょ~?(^m^)
ホントに見事に転げてましたv-217
2009/12/09(水) 13:26:31 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
