かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

なぁちゃんのお家が決まりました!
2009年12月28日 (月) | 編集 |
土曜日に、あるご家族がなぁちゃんに会いにきてくださいました。
お父様とお母様と、小学生のお嬢様。

はじめは、ビックリしてオロオロしちゃったなぁちゃんでしたが、
徐々に慣れてきて、皆に抱っこしてもらったり、ナデナデしてもらったり。

障害があることも、噛み癖があることも、全部ひっくるめて
なぁちゃんを、丸ごとそのまま受け入れてくださるご様子に、
このお家なら、きっとなぁちゃんらしく、幸せに暮らしていけると思い、
なぁちゃん、お嫁入りをさせていただくことになりました!!!

目下の心配は、移動のストレスがどう影響するか?ですが、
こればっかりはどーにもこーにも、対策の取りようがないので
やってみる・・・しかないのかなぁ。と。。。

Nさま。
しばらく落ち着くまでは、ご心配をおかけすることも
多々あるやも知れませんが、どうか暖かく、注意深く、
見守ってあげてください。

2009120823550001.jpg

1月3日から、トライアルの予定です。



コメント
この記事へのコメント
愛され上手のなぁちゃん、良いご縁が見つかったんですねv-238
どうかお幸せに!
2009/12/28(月) 22:44:46 | URL | miw #u2wwupZk[ 編集]
また一匹、幸せになりますね♪
ゆんさんの愛をいっぱい受けてかわいくなるから
嫁ぎ先も見つかるんですね♪

あ、そういえば・・・男の子のときは「お婿にもらわれる」
になるのかなw
2009/12/30(水) 22:17:14 | URL | 桃 #I9hX1OkI[ 編集]
コメ返しがおくれてすみません!!(><;;;
>miwさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます!

>桃さん
いえいえ、なぁちゃんは最初からかわいかったんですよー。

そうですね~。私の場合は、
男の子は『お輿入れ』
女の子は『お嫁入り』
と言っていますね。使い方間違ってる気もするけど(^^;;
2010/02/05(金) 13:42:45 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
