かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

なぁちゃん通信を頂きました♪
2010年01月08日 (金) | 編集 |
なぁちゃんのママさんから、なぁちゃん通信をいただきました!

心配していた風邪も落ち着いて、元気にしているようです。
寒いのと危ないからというのとで、お家フリーはまだこれから。
『なな部屋』を一ついただいて、遊んだり日向ぼっこしたりして、
のんびりすごしているみたいです(^^)

夜は、お姉ちゃんと一緒に寝てるのですが、
2枚のかけ布団の“間”に入り込んで寝ているらしく、
寝返りをうとうとすると”重し”がされていて
片方にしか動けないそうです(^^;;

うちでは1枚しか布団をかけてなかったので、
新しい発見!!なんでしょうねぇ・・・(^▽^;;;

お写真は、日向ぼっこ中のなぁちゃん。
なんだか少し、お姉さんっぽいお顔で写ってます。

100107.jpg

ポカポカ、ぬくぬくで、ふくふくねぇ~(*^^*)


コメント
この記事へのコメント
お部屋独り占めで日向ぼっこ、羨ましい~
おすまし顔も可愛いですねえv-290
2010/01/09(土) 11:58:20 | URL | miw #u2wwupZk[ 編集]
>miwさん
最近は別のお部屋探検が楽しいらしいですよ(^^)
2010/02/05(金) 13:54:21 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
