かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

元気だよ♪
2010年01月19日 (火) | 編集 |
ずいぶんご無沙汰や~ん

100119.jpg

・・というわけで、枸杞です。(^^;;

11月の手術後、12月に2度目の手術の予定だったのが
もう少し様子を見るということで、延びて、延び~~て
いまだに何もない・・・(^^;;

「手術が決まったらご連絡します!」という先生の言葉を信じて
とりあえず待ってはいるんですけどね~

そうそう。
ここの病院は、ご飯が手作りご飯らしいのですが、
枸杞さんも普通に、お肉入りのご飯とか食べてるらしいです。

あれ?アレルギーは?・・・って感じですが、
お腹にポツポツがところどころありはするものの、
前のように、真っ赤になってハゲハゲにはなってません。
不思議です。。。

ダイエットもさせてくれているようで、徐々にウェスト周りが
すっきりしてきています。ありがたいことです。
お散歩でも、「こっちが心配になるくらい、走るんですよ~」とのこと。

当の枸杞さんは、あいかわらずの能天気モノ。
病院の生活にもすっかりなじんで、
私との面会中でも、AHTさんが通りかかると
満面の笑みで走りよっていくくらいの薄情っぷりで
入院生活をエンジョイしているようで、なによりです。。。(T▽T)



コメント
この記事へのコメント
枸杞ちゃん元気そうでよかった!!
皆にかわいがられて、幸せなんですね~~(^_^)

それにしてもいい病院ですね・・・
うらやましいです。
2010/01/27(水) 22:58:17 | URL | 桃 #I9hX1OkI[ 編集]
>桃さん
いやぁ~、いつ行っても、同じような写真しか撮れないんで
枸杞さんの登場率が下がっておりました(^^;;

そうなんですよ。すっごいいい病院なんです。
帰りたくないって言われそうで、怖いです。。。(T▽T)
2010/02/05(金) 13:57:41 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
