かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

生まれ変わり記念日
2010年03月05日 (金) | 編集 |
3月3日に面会に行ったときに、担当の先生に
「去年の今日が、枸杞の(センターでの)期限日だったんですよ」
って話をしたら、先生が

「じゃあ今日は枸杞ちゃんが生まれ変わった日ですね。」

・・って。(^^)

捨てられたのか、逃げたのかは知らないけど、
放浪して、捕まって、でも誰も迎えに来てくれなくて・・・
恐怖と混乱でいっぱいの、足の悪い痩せた柴MIXワンコはどこかに消えうせて、
うれしいと大好きでいっぱいの、かわいい枸杞に生まれ変わって、
ついでにちょっと太りもしたし・・・( ̄m ̄*)プッ

3月3日はそんなステキな、生まれ変わり記念日♪




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。クコちゃんも一年ですね。実は家のライラも同じ時期同じセンターにいたビーグルなんです!ライラは他の支所からの移送で譲渡待ちをしていました。センターレポートでずっと観ていて。行き先が決まらず寒い雪の舞う日に部屋で震えている様子を観て決断しました。ちばわんのかえでさんにお願いして引き出して頂きました。クコちゃんの事もレポートで観ていて気になっていました。「額にハートのある柴ちゃん」といってかえでさんに安否を聞いたりして。真っ直ぐとカメラを見詰めた瞳が忘れられず絶対に助かって欲しい、助からなくちゃいけない!と祈ってました。ちばわんさんで引き出した事を知りホッとしました!そのあとに脚が悪い事を知って何とか良くなるように祈っています!すっかり表情が明るくなりましたね!家のライラと同期生、幸せにならなくちゃですね!
2010/03/07(日) 09:31:07 | URL | りりまむ #-[ 編集]
生まれ変わり記念日、いい言葉ですね☆
枸杞ちゃん、どの写真もピッカピカv-352の笑顔!
見てるこっちまで、なんだかニコニコしちゃいます。
2010/03/07(日) 10:59:03 | URL | miw #u2wwupZk[ 編集]
うちのプラムも、ゆんさんが教えてくださったセンターレポートで
様子を見ることができました。
ボランティアさんのたった一枚の携帯写真で引取りを決めてしまい、
その後情報もなく心配で心配でしかたなかったときに
教えていただけて、どんなにうれしかったか・・・

がりがりだったプラムも、枸杞ちゃん同様
太りました(^_^;)

しかし毎回思いますが枸杞ちゃんの笑顔ってすごいですね~!
完璧に笑ってますもんね(^_^)
2010/03/07(日) 21:40:29 | URL | 桃 #I9hX1OkI[ 編集]
コメントありがとうございます。
> りりまむさん
コメント、ありがとうございます!
かえでさんのレポ、見ました。
ライラちゃんは枸杞より一足先に引き出し去れたビーグルちゃんですね。

「額にハートのある柴ちゃん」
・・・・・・・ホントだ!ハートがある!!(遅っ!)
いや~、ぜんぜん気が付かなかったです。。。(^^;;

枸杞もライラちゃんに続けるように、がんばります!


> miwさん
どの写真をいつ撮ってもこんな顔になるんで、
代わり映えしないのが難点です。。。(笑)


> 桃さん
心に決めたこの様子が写真の片隅にでも写っていると
本当にほっとしますよね。
私もあの頃は心配で心配で仕方ありませんでした。

今は病院の皆さんにかわいがってもらっているので、私といても、
スタッフさんに笑顔全開!しっぽブンブン!状態(笑)
離れていてもぜんぜん心配じゃないです・・・(^^;;
2010/03/09(火) 19:41:11 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
