かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年初めの、NEWフェイス!!!
2010年03月24日 (水) | 編集 |
・・・というわけで、浮気です(爆)新しい預かりっ子です。
いろいろあって、今年一番はちょっと大きめのこの子!

100324_1.jpg

あちゃ(^^;;
まだカメラもねーねも、色んなものが怖いお年頃(?)のワンコです。
ええ、ええ。またワンコなんですよ~。

大きめといっても、ネコと比べりゃそりゃ大きいけど、
ワンコの中では小さい方です。体重は約7kgくらいです。
性別は男の子。年齢は不明ですが若いです。1~2歳くらい?

チワワやヨーキー、パピヨンなどのブランドわんこを買い集め、
避妊去勢を怠ったために、あっという間に多頭崩壊・・・
そんなお家からのレスキューです。

今まで名前を付けられたことも、甘えさせてもらったこともないだろうこの子は
初めての家の外、初めての車、初めてのトリミング、初めての病院を経て
初めてのゆん家、初めての一人ぼっちで、ガッチガチに固まっています。
まだ人前でご飯を食べることもできません。

でも、頭をなでてもらうのが気持ちいいかも?と
やっと少しだけ分かってきたかなぁ~?って、そんなところ。

名前は『愛介(あいすけ)』です。
これからは、いつでも愛がそばに付き添って助けてくれるように。
愛に囲まれてしっかり守られて生きていけるように。
そんな願いを込めてつけました。

まだまだ知らないことがいっぱい。
まだまだ分からないことがいっぱい。
体は大きいけれど、心は赤ちゃんのような愛介。
これからゆっくり、いろんなことを覚えていこうね!

100324_2.jpg

ああ、そうね・・・(^^;;
ま、愛介ペースでいいから、ちょっとずつがんばろーね。


コメント
この記事へのコメント
ああっ!
ゆんさんちに新人君がっっ!

実はうちにも新人ワンが来ることになりまして(^^)
奇遇(?)ですね~

この固まりきったまなざし・・・どこかで見たような(笑
大丈夫です!かつてのびびりっこ固まり嬢は今や「ごはんちょうだいにゃ~♪ちょうだいって言ってるニャ!!」と自己主張するようになりました。
愛介くんもすぐに強気BOYになっちゃうかもしれませんね(^^)
2010/03/24(水) 20:56:52 | URL | ami #-[ 編集]
> amiさん
ええーーーーーーー!!ビックリです!!!
新人ちゃん登場を楽しみにしています。

いえいえ~
どこかの誰かさんとはまた違ったビビリっぷりですよ(^m^)ププ
でもいつかはきっと、誰かさんのようなステキなご縁を
つかんでくれると思います!
2010/03/25(木) 13:17:03 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
