かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夢かうつつか幻か?
2010年03月25日 (木) | 編集 |
朝、まだ目覚ましがなる前・・・
夢の中で、こんなことを考えていました。

「ああ・・・遠くでイヌが鳴いてるなぁ。」

遠く?

 遠く??

  遠く・・・・・・・・・・・・・・・っない!!!

・・・と、今朝は愛介の鳴き声で目が覚めました(^^;;
いつから鳴いてたのかしら。ご近所迷惑になってないといいのだけど。

鳴いた理由は、「ウンチ出ちゃったよー!」だったみたいです。
まだ散歩には行けない愛介。
ウンチもチッチもケージの中。
自分でもくちゃかったのかな?(^m^)ププッ

愛介のケージを掃除して、ご飯をあげた後に、
愛介に背中を向けてカメ達にご飯をあげていたら
後ろから、「コト・・・ぽりぽり・・カタンコト・・ぽりぽりぽり・・・」
そ~っと後ろを振り返ると、愛介がカリカリを食べていました!!

つい昨日までは、私がいる前では絶対にご飯を食べなかった愛介が
私がそばにいてもご飯が食べれるようになりましたぁーーー!!\(^0^)/

でも、目が合っちゃうとまだダメみたいなので、気が付かないふりを
してあげなくちゃいけませんが、愛介、一歩前進です!!

100325.jpg

してない。してない。
小さな一歩で十分よ!!!d(≧▽≦)Good!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
