かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

愛介のおもちゃ
2010年03月26日 (金) | 編集 |
枸杞用に買ったけど、あまり活躍しなかったおもちゃ。

omocha.jpg

かじった跡があるの分かりますか?
これ、愛介がカジカジした跡です(^^)

真ん中の丸い部分を押すと「プピッ!」って笛が鳴るこのおもちゃ。
愛介に見せた時に少しだけ興味を示したみたいなので
ケージの中に入れて出かけたら、一人で遊んでたみたい(^^)

今まで多分おもちゃなんかで遊んだことなかったんだろうな~
枸杞用だったのでピンク色のおもちゃだけど、
愛介にとっては、記念すべき生涯初めてのおもちゃです♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ええーーーー!これ!
ライムに買ってあげた初めてのおもちゃと同じじゃないですか!!しかも色も!!値段も知ってる(笑)

ライム用だからピンクでしたが、結局プラムが遊んでました。
あっというまに破壊されましたが(^_^;)

ワンコちゃんが来たんですね~!!びっくりしましたw
かわいいですね~!愛ちゃん♪
きっとあっという間にニコニコご機嫌さんになりますね!

枸杞おねえちゃんを見習って♪
2010/03/26(金) 19:44:26 | URL | 桃 #I9hX1OkI[ 編集]
> 桃さん
ええーーーーホントですか?
値段は内緒にしておいてくださいね!

落ち着きのない枸杞とビビリン愛介。
足して2で割ったら、ちょうどいい感じに
なるんじゃないかと常々・・・(笑)
2010/03/29(月) 14:16:42 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
