かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

愛介の楽しみ
2010年04月05日 (月) | 編集 |
以前はまったくの引きこもりだった愛介ですが、
最近では、ケージの戸を開けて一人にしておくと、
外に出てお部屋の中を探検することができるようになりました!
(私がいると出てきませんが・・・(^^;;)



そんな愛介の最近の楽しみは、「コレクション」



色んなものをケージの中に運び入れて楽しんでいます♪

100402.jpg

今日の戦利品は・・・
いつものおもちゃと、ぬいぐるみ、
牛乳パック(空です。ゴミ箱として使用)とボール(^^)

気に入った物は、このあとでガジガジするんだよねー
楽しみができてよかったねー(^▽^)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
愛ちゃん、だんだん楽しく暮らしてきましたね♪
「みつかっちゃった」って感じの写真がかわいいですう~~~!

アニマルコミュニケーションのお話、
読ませていただきました。
そういえば以前amiさんがそういうお話を書かれていました。

やはり私も受けてみたいと思います。

ありがとうございました!(^_^)
2010/04/05(月) 20:36:51 | URL | 桃 #I9hX1OkI[ 編集]
> 桃さん
人間と一緒に楽しむって粋には、まだ遠いですが
愛介は愛介なりに楽しんでくれています(^^)

アニマルコミュニケーションの件、
ご参考になれたようでよかったです~
プラム君との関係の、いいきっかけになると嬉しいです!
2010/04/07(水) 13:56:28 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
