かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

懐かしい匂い
2010年04月12日 (月) | 編集 |
ねーねが愛介のおへやに、ワンコをつれてきたんだ。
ビックリしてほえちゃったら、つぎのひにはねーねが
ワンコをどこかへつれていっちゃった・・・

かえってきたねーねからは、なんだかなつかしいにおいがしたんだよ。

あのワンコのこと、愛介はしってるきがする。
でもちゃんとおもいだせないの。
もうちょっといっしょにいたかった・・かも?


100412.jpg

週末に、愛介がいたお家のワンコが4匹、
一晩だけショートステイしていました。
あ、写真撮り忘れた~(><)

うちに到着したのが夜遅くて、愛介がほえちゃったので
早々に愛介とはお部屋を分けなくちゃいけなくなって
対面に時間をとってあげることができませんでした。

帰ってきた私の服の匂いを、一生懸命嗅いでいた愛介。
もうちょっと時間が取れたら、思い出せてたかもね。ごめんね。
やっぱり愛介にはお友達が必要かなぁ。
うーん・・・ねーね、悩みどころです(--;;;


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
