かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

半てつご飯
2010年04月15日 (木) | 編集 |
病院で手作りご飯をもらっているという枸杞が
いつ帰ってきても大丈夫なように、
ねーねもがんばって手作りご飯に挑戦!!

・・・とはいっても、
全部まるまる手作りの『完全手作りご飯』にする勇気はないので、
カリカリを主食に、ちょっとだけおかずを添えるような
そんな『半分手作りご飯』略して『半てつご飯』(爆)



100415_1.jpg


鶏肉とカボチャとお豆腐をレンジでチンして混ぜた物。
緑のは大根の葉っぱです。

若鶏のひざ軟骨と、前日のウンチがゆるめだったので
ヨーグルトをちょこっとトッピングして、
香り付けに粉チーズをパラっと。



さて、お味はどうかな?

100415_2.jpg

100415_3.jpg

(^m^)ププッ

100415_4.jpg

おかわりはないな~(^^;;
落ちたカボチャまでキレイに完食!
気に入ってくれたようで、なによりです(*^^*)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
