かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

昨日のブログのすごいとこ。
2010年04月16日 (金) | 編集 |
昨日のブログのすごいとこは、実は写真に隠されています。
気がついた方はいるかな~?


分かりますか?

愛介がご飯を食べている。

・・・ということは?


携帯カメラをかまえている私の前で
愛介がご飯を食べているってことなんです!!


以前の愛介なら、カメラはおろか、私が見ているだけで
怖がってご飯に口をつけてくれなかったのが
食事風景が撮影できるくらいにまで慣れてくれました!

そんな些細なことも、ビビリン愛介にとっては一つの試練。
小さな一歩。されど、大きな成長です。
愛介、頑張ってます!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
すごいとこ、もひとつ見つけました。
愛介君この前と逆の耳がおっぺろがってます♪
食事中でもお耳の換気(^^)
かわゆし♪
2010/04/17(土) 01:26:32 | URL | ami #-[ 編集]
> amiさん
あ、ホントだ(笑)
なんでこんなに簡単におっぺろがえるのか、ナゾです(^^;;
2010/04/20(火) 20:18:18 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
