かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょびっと
2010年04月21日 (水) | 編集 |
いぬ親会参加にむけて、愛介を外に連れ出してみました。

ブラシするとフケが出るので、トリミングサロンでシャンプー。
「いい子でしたよ~」と褒められはするものの、
ガッチガチの愛介、差し出されたボーロは口にせず。
すみませんです・・・(^^;;

その帰りしな、逃げ場所を探していた愛介が、
車の下に入り込んだ時はさすがにあせりました!
やめてよもー!ネコじゃないんだから!!!(><)

冷や汗をかいたのでその足でペットショップに向かい、
ちゃんとサイズの合った外れにくそうなハーネスを購入。
なにをしてもビビリっぱなしの愛介に、
試着を手伝ってくれた店員さん、何回謝ってくれただろ・・・(^^;;
重ね重ね、すみませんです・・・(T▽T)

でもね愛介、実はねーね、ちょっとだけ嬉しかったんだ~

ねーねがお洋服の試着をしたとき、愛介はぜんぜん無抵抗で、
その時は「怖くて抵抗する気も起きないんだなー」って思ってたんだけど、
そのあと店員さんがハーネスをかぶせようとしたら、手足を突っ張って、
「ヤダ!ヤダ!」って暴れて、必死に逃げようとしてたよね。
でも、ねーねがかぶせたら、あっさり試着してくれたんだよね。

ねーねのことはまだ怖いけど、知らない人よりはまし。

そんな感じ?(^m^)

100821.jpg

あはは~♪
ちょびっとでも、ねーねはとってもうれしいで~す\(≧▽≦)/

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
