かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

愛介とニャンず
2010年04月22日 (木) | 編集 |
今週から、夜ご飯のあとから寝る時間までの数時間だけ
私とニャンずの生活スペースですごしてもらうことにしました!

最初の1日、2日は、
「愛介、もうムリです・・・」とでも言いたげに
ビクビクオドオドして、布団の隅に小さく丸まってましたが、
日を追うごとに目に見えて様子が変化!




おっかなびっくりながら、あちこちに鼻を突っ込んで匂いを嗅いだり、
テレビを見たりして、愛介なりに楽しんでいるようです(^^)


100421_.jpg

▲変な言葉しゃべってるなぁ・・・・



ごめんねー、
それはCS放送だから字幕なのよ~(^^;;








ニャンずは、愛介の存在にはだいぶ慣れてきていたので
近づきこそしませんが、別に気にしていないみたいです。

愛介も吠え立てたり、追いかけたりは全然しないです♪



でもこの間はちょっと羽目を外して、次男つっきーにプレイバウをして
「おまえ、うるさい!!」とばかりに、ポカポカポカッッ!!と
見事なネコパンチをくらってました。(^m^;;




100421_2.jpg

▲おこられちゃった・・・・・・


おこられちゃったねぇ。
うちのもビビリんだからね。

ま、気長にがんばってみそー(^^)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/23(金) 11:05:43 | | #[ 編集]
> 鍵コメさま
メールさせていただきました!
2010/04/23(金) 14:35:20 | URL | ゆん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
