かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

品川いぬ親会に参加してきました。
2010年04月26日 (月) | 編集 |
愛介つれて、品川のいぬ親会に参加してきました。

準備をしてくれたり、運営をしてくださったスタッフの皆様、
差し入れや物資をくださった皆様、
ワンコ、ニャンコに会いに来てくださった皆様
ありがとうございました。m(_ _)m





行きの車の中での愛介

100425_1.jpg

▲毛布、ふくふく~




いいお天気で気持ちいいねー(^^)




なんちって・・・そんな余裕はここまで。

実はこのあとに同乗した、ポコちゃんとO次郎くんと
預かりのコロハナママさんに緊張してしまい、
ヨダレだらだらになってました。。。ははは(^^;;




会場でお隣になった、グッディ君リキ君

同郷のよしみか、3匹そろって営業下手ではありましたが、
それでもグッディ君とリキ君は、ちゃんと自分の足で立って
希望者様に抱っこされたり、ナデナデされたりしてるのに、
愛介ときたら、下ろそうとすると手を突っ張って拒否り、プチパニック。
ちょっとでも触られると、「ビクゥッ!!」と派手に怯え、ガクブル。

結局、会場ではこんな様子

100425_5.jpg

始終、抱っこ。
(Hさん、写真ありがとーー!)




う・・・・腕が・・・・・・・・・・・・




おかげで、愛介はおろか、他のワンちゃんも、
会場での写真は一枚も撮れませんでした(><)

で、肝心のご縁ですが・・・
まだちょっとこんがらがっているようで、ピンとは張りませんでした。






帰りの車での愛介。

100425_2.jpg

▲・・・・・ねむ・・・・・・


おつかれ。
寝てていいよ。


100425_3.jpg

▲・・・・・でも・・・・・・


100425_4.jpg

▲・・・・・・・・・・・ぷすぅ・・・・・・zzZ

おやすみ(^^)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
