かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

GWのまとめ(汗)
2010年05月06日 (木) | 編集 |
GW中、ブログをお休みしちゃいましたー。すみません(><)

お休み中の出来事といえば・・・




枸杞が一時退院してきてますー(^^)

長い入院生活の間に、すっかり、がっつり・・・・・



・・・・・・・・・



太ったよ。。。おい。

抱っこするのも一苦労ですよ、枸杞さん。


病院の先生と、今後についてのお話もしました。
枸杞の足は本当に常態が悪く、理事長先生も
簡単に手が出せない状況なんだとか・・・

もう、ダメならダメって言ってください。と申し上げたところ、
「やっぱり、なんとかしてあげたいんです。」とのお言葉を
いただきました。

なので、連休が終わったらまた病院に戻ります。
今度こそ、ちゃんとダイエットさせてもらわないとね(^^;;







そして、愛介。

この連休中にお見合いをして、新しいご家族様が見つかりました!
パパとママと、中学生のお姉ちゃんと、
愛ちとおんなじ、ブラック&タンの
チワワのお兄ちゃんができます。

枸杞が帰ってきてから、わがままを言うそぶりを見せ始めた愛介。
ビビリを理由に甘やかしすぎたかな・・・?(^^;;

これからは、ちいちゃなお兄ちゃんが、愛介にとってよりよい指針になり、
ご家族のいっぱいの愛情に包まれて、幸せ街道まっしぐらです!

お届けは、8日を予定しています。
その前に約束どおり、お肉でお祝いしなくちゃね。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
