かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご紹介~♪
2010年06月05日 (土) | 編集 |
それでは、個々のご紹介です~(^^)


nara0531.jpg
【愛称】 なら君
【性別】 オス
【年齢】 生後約1ヵ月半(10/04月中旬生まれ予想)
【毛色】 茶白
【体重】 600g (10/06月現在)

意外に大物?な、“なら”っち。
ボ~っとしていながら、なんでもこなしてしまうタイプです。
好奇心が旺盛なので、おトイレもおもちゃも“なら”が先陣をきっています。
他の子が鳴いたりすると、心配そうに声をかけるところがあるので
お兄ちゃん気質なのかと思いきや、遊びの時は誰よりもはっちゃけて
周りに迷惑をかけてたりもします。

**************************

nire0531.jpg
【愛称】 にれ君
【性別】 オス
【年齢】 生後約1ヵ月半(10/04月中旬生まれ予想)
【毛色】 茶白
【体重】 500g (10/06月現在)

瞬間湯沸かし器、“にれ”っち。
少しビビリなところがあり、スイッチが入ると落ち着くまでに時間がかかりますが
ふだんはなにをしても嫌そうな顔をするだけで、されるがままです。
ときどき急にかわいい声で、「ニャ~」と鳴いたりすることがあったりする、
いまどき流行り(?)の、ツンデレ王子です。
好奇心はあるけど慎重派なので、いつも“なら”の後ろにくっついて
なんでも真似する、次男坊タイプです。

**************************

tochi0531.jpg
【愛称】 とち君
【性別】 オス
【年齢】 生後約1ヵ月半(10/04月中旬生まれ予想)
【毛色】 茶白
【体重】 500g (10/06月現在)

果報は寝て待て?、“とち”っち。
少しビビリなところがありますが、「シャー!」しても迫力は今ひとつ・・・(^^;;
なにをされてもそれほど抵抗することもなく、なすがままになってしまいます。
一番最初に寝て、一番最後に起きてくるくらい、ねぼすけさんです。
ちょっとでもやられるとすぐに鳴くし、基本いつも誰かのそばにひっついて
いるような、典型的な末っ子タイプです。

**************************

nemu0531.jpg
【愛称】 ねむちゃん
【性別】 メス
【年齢】 生後約1ヵ月半(10/04月中旬生まれ予想)
【毛色】 三毛
【体重】 500g (10/06月現在)

4兄弟の紅一点の“ねむ”ちゃ。
お母さんによく似てミケネコらしい勝気な面もありますが、兄弟の中では
一番最初に撫でられるのが平気になり、甘えるように鳴いたりするなど
甘ったれになりそうな要素がみえてきました(*^^*)
遊ぶ時は男に子たちに負けないくらい、元気なおてんばさんでもあります。




4匹そろって、名づけて『樹木~ず』(じゅもき~ず)
名の通り、立派な大樹にそだってほしいとの願いを込めて!

どうぞ、よろしくお願いいたします!!



コメント
この記事へのコメント
わ、今年の新入生ですね~!
ゆんさん&ニャンコ達の教育をバッチリ受けて、
みんなに素敵なご縁がありますようにv-354
2010/06/05(土) 16:26:45 | URL | miw #u2wwupZk[ 編集]
miwさん
遅れませながら、ルナ王子の後輩の入学でございます。
今年のおチビたちは、大人猫に本気でケンカ売ってまして、
大人猫のほうがタジタジでございます(笑)

応援、お願いします~
2010/06/07(月) 13:17:49 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
