かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人なれ、はじめました。
2010年06月07日 (月) | 編集 |
うちに来て1週間たった、樹木~ず。



この1週間は、お母さんからの教えをよく守って、

「ニンゲンなんかに気をゆるしちゃイカーン!」とばかりに

私に対して、つねに警戒心を持っている感じでしたが、

ここにきてならっちが、とつぜんに陥落。

100607_1.jpg

おひざに乗って、ゴロゴロむちむち~♪



続いて、一番警戒心の強いにれっちも、なぜか陥落。

100607_2.jpg

頭突きとまちがえそうな勢いで、スリスリゴロゴロ~♪



ありゃま(*^^*)

ねーねってば、やっとのこと、仮ママに昇進です♪



特にならっちは、遊んでる最中でも私のそばにまとわりつくし、

眠くなってくるとすぐにおひざによじ登ってきます。

「チャトラの男の子は甘ったれさんが多い」と聞きますが

樹木~ずも例にもれないようです。



そんな、なら、にれを、遠巻きにみつめるとっちん。

100607_3.jpg



おひざには乗ってきませんが、とっちんもねむちゃも

なでなでは大好きになりましたよ~♪(^^)v


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
