かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おひざで寝んね
2010年06月12日 (土) | 編集 |
我が家に来てもうじき2週間。

ちょうど離乳期だったのもあって、お腹ゆるゆる~・・が続いてましたが

ここ2、3日でご飯もカリカリだけで過ごせるようになり、

やっと調子が整ってきました(^^)



あ、でも、元気がなくなるようなことは一度もなかったんですよ。

毎日4匹で、クンズホグレツ、転げまわるように遊んでます♪



人なれも進んできました~

っていうか、もう全然問題ない感じです。



特にやっぱり男の子たちの方が甘えん坊です。

ならにはじまって、今日はとちが、明日はにらが・・と

私のおひざの上は、日に日に大入り満載になってきました(^^)



写真は、ならっちととっちん。

2010060823530001.jpg


軽いので足がしびれるようなことはありませんが

よじ登ってくる時のお爪が痛いです~(^^;;


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
