かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

祝!正式譲渡!
2010年06月19日 (土) | 編集 |

marron君(元:愛介)、正式譲渡になりました。
5月8日にゆん家を巣立っていった、元:愛介ことmarron君。
トライアル期間がすぎ、無事に正式譲渡と相成りました!

ママさんのブログを拝見させていただいておりましたので
marron君の日々の様子はなにも心配はしてなかったのですが、

・・・・

・・・・・・

なぁ~んで・・・まだ怖がってるの??(^^;; >marron君。

もう1ヶ月たつのに、いまだにお家の中で逃げてるとか・・・
「こんなに慣れてくれない子、返します!」って
言われるんじゃないかと、それだけが心配でした。

でも、「marronから甘えてきてくれるように、がんばります!」の
メッセージとともに送られてきた家族写真は、笑顔まんまん♪
ママの腕の中にすっぽり納まったmarron君の表情からは
不安の二文字は皆無でした(^^)

・・・(;´∇`)=3ホッ

Oさま、
なかなか不器用なmarron君ですが、
これからもどうぞ末永く、見守ってやってくださいm(_ _)m




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
