かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幹ちゃん、幸せ報告~♪
2008年03月10日 (月) | 編集 |
幹ちゃんのママから、お写真とメールをいただきました♪

>箱入りムスメの幹は相変わらず甘えん坊です。

miki_nezou

あらら・・・すごいカッコ(^^;;;


miki_kaburi

最近、寝起きの幹ちゃんにいたずらするのが、ママのマイブームだとか(笑)。 妙~にお似合いな感じと、遊ばれて「むーー」ってなってる幹ちゃんの表情が、ナイス!!です(^▽^)d

>来月1才の誕生日を迎えるのを夫婦共々楽しみにしています。
>ちなみに覚えやすいように勝手に誕生日を4/1にしました。

4/1ですか!覚えやすいですね!!
どんな感じのお誕生日を迎えるんでしょう~?
なんだかワクワクが、こちらにも伝わってきます♪(*^^*)




一年前の今頃、幹ちゃんはまだ、兄弟と一緒に、お母さんのお腹の中で、産まれ出る日を待っていた頃でしょうか。桜が咲く頃に生まれて、日に日に大きくなりながら、一生懸命生きていた幹ちゃんを、「いらない」と切り捨てた人間がいました・・・。

でもそんな幹ちゃんの誕生を「楽しみだ」と言ってくれる人が、今は彼女のすぐそばにいる。。。それがとても嬉しくて嬉しくて・・・(;▽;)ウレシ泣き

安易に幹ちゃんを切り捨てた人間に、ザマーミロ!と言いたい!!いらない命なんかじゃなかったゾ!これ以上ないってくらいの幸せに包まれて、生きていることをこんなに望まれてるゾ!そんな幸せオーラのお裾分けだけで、私までこんなに幸せになれる。あなたが里親探しを自分でしていたら、こんな幸せな気持ちが味わえたのにね。どうだ!参ったか!!



そして、もし・・・あり得ないと思うけど・・・ここを見ている人が、あるいは、見てくれた方の知り合いが、命を切り捨てようとしていたとしたら、どうか思いとどまって欲しいです。。。

あなたの目の前にいる命は、決していらなくなんかない。あなたにとってはいらな(いように今は思え)くても、いつかその命は、だれかにとっての『掛けがいの無いもの』になり、そのだれかの幸せは、あなたのことも、きっと幸せにしてくれるはずだから。

目の前にある命の可能性は、そのまま、あなたの可能性でもあることに、どうか気付いてください。。。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。