かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

NEWフェイス!
2010年08月14日 (土) | 編集 |
はじめまして。


たわしです。













あ、まちがった!!






正解はこちら▼


100814.jpg

        ▲はじめまして、Woo君です。





4歳のペルシャです。なんと、血統証つき!!


ま・・・だからといってなんになるわけでもないのですが・・・





前の飼い主さんが急逝され、ニャンコ10匹が取り残されてしまった、

その内の1匹です。




なんだか人事に思えなくて・・・

おもわず預かりに手を上げてしまいました。




毛玉がひどかったので、ま、夏だし、いっか♪・・・と

丸刈り~たにしちゃいました。

全貌はこちら・・・▼

100814_2.jpg

       ▲はずかしいです・・・。







笑える・・・何度見ても・・・( ̄m ̄〃)ププ







毛が伸びれば、フッサフサのゴージャスにゃんこになること、うけあいですよ~

しかも!!性格が二重のハナマル!!!!

人間大好きで、初日からスリスリでゴンゴン頭突きしてくれます♪

他のにゃんずに威嚇されても、ぜんぜんやり返さないし、

ご飯も出された物を食べてくれるし、まったく手がかかりません。




お耳がちょっと汚れているのでそのケアを今はしていますが、

普段は涙さえ拭いてあげれば(この種は涙がでやすいのです)、

なんの問題もない子です。







いつでもチョロっと舌が出っ放しの、ファニーフェイスBOY、Woo君!

よいご縁を探しています!!





コメント
この記事へのコメント
たわして!!(笑)

確かに困ったたわし顔(失礼^^;)

たわし君、幸せゲットに向けて頑張れ~♪

・・・あ、Woo君でしたか。

2010/08/15(日) 12:00:13 | URL | ami #-[ 編集]
> amiさん
最初見たときはもっと毛が長かったので、
第一印象が、「たわし・・・?」でした(笑)

Woo君というお名前は、パパさんがつけてくれたものです。
仮名を「たわし」にしなくてホントによかった・・・
2010/08/24(火) 13:08:05 | URL | ゆん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/19(日) 00:28:55 | | #[ 編集]
> 鍵コメさま
メールをさせていただきました。
ご返信をお待ちしております。
2010/09/21(火) 13:38:57 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
