かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

みんなの反応
2010年08月15日 (日) | 編集 |
いくら人畜無害とはいえ、新参がくれば、

やっぱり不穏な空気が流れるゆん家。





100815.jpg

      ▲あの生き物は、なんにゃ・・・・??




物陰からWoo君を遠巻きに見つめる、ねむちゃ。

Woo君に近づくと、変な声で威嚇してます(* ̄m ̄)プッ




そして、このお方も・・・

100815_3.jpg

         ▲あれはなんなんだ・・・・・・?





棚の上から見つめるのは、我が家の次男、つっきー。

同じ年なんだからさ、つっきー

なかよくしてあげてちょうだいな。






同じく棚の上から、不穏な空気を感じ取る、三男がっくん・・・

100815_2.jpg

     ▲・・・・・・・でろ~~ん・・・・・・・・・・・・・・













あ、、、







あれ??







がっくん???(汗)











がっくん、今回は、「オレ、関係ねぇし」というスタンスを

決め込んだようで、あまりWoo君に関心持ちません。




これも成長なんですかね?

あるいは私に呆れてるのかも~~(^^;;;





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
